僕らの視線。
続・然別湖の星空
IMG_3943.JPG












IMG_3936-2.jpg












IMG_3972-2.jpg












IMG_3952-2.jpg










今回の星空撮影はこんな感じでした。


まだまだ修行が必要そうです。


いつも思ってはいるのですが、


改めていろんな設定を試して、


自分が一番と思う基本設定を探ってみたいと思います。








 
木漏れ日
IMG_6518.JPG









IMG_6592-2.jpg







朝は幻想的でした。


差し込む木漏れ日が、


なんとなく癒してくれました。







 
星空観測。



土砂降りの雨が降って、


今夜は星空を見ることができないかと思っていたのですが…。




























IMG_3940-2.jpg










IMG_3929-2.jpg









うとうとしながらも0時頃に空を確認すると、


なんということでしょう。


満天の星が。


あまり星空撮影は得意じゃないのですが、


今までの中ではマシな方だと思います。


新しいボディも欲しいところではあるのですが。。。


検討中でございます。


とにもかくにも、


途中雨にも降られましたが、


何とか星空を見ることができてよかったです。








 
土砂降り
IMG_6335.JPG








IMG_6385-2.jpg






夕食を済ませて二人でまったりしていると、


ぽつぽつと雨が降りだした、


と思ったら土砂降りの雨が!!


こりゃ今夜の星空は望めないなと思っていたのですが・・・。