僕らの視線。
<< 夏休み | main | でんすけすいか >>
秋。

IMG_2665 (1200x800).jpg

 

 

 

 

 

秋。

 

 

近づいているね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさるさん
こんばんは。
お久し振りです〜♪
お元気ですか?

ススキ
良い感じに撮れましたねぇ (^^)v
私も今日 狙っていたんですが
撮れませんでした(≧▽≦)
またblogにお邪魔しますね 
奥さんにもよろしく(^^)/
さくらい かふぇこ | 2016/09/04 23:05
かふぇこさんご無沙汰です!
元気ですかー^^
私は何とかやってますw

ありがとうございます♪
すすきも結構出てきてますよねー
まだ北海道らしからぬ厚さはありますけどw

かふぇこさんアメブロやってるんですね〜
先ほどちらっと拝見しました!
今度じっくり拝見させてもらいますね!

かふぇこさんもまた遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!!
MASALU | 2016/09/04 23:31
COMMENT