僕らの視線。
<< いまさら | main | その >>
はじめまして。

IMG_5720.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

わー&#10071;&#65039;産まれたの?!
おめでとうー&#10024;
赤ちゃんかわいいでしょ&#128155;
これから色んなことあると思うけど大事にしてたくさんの素敵な時間過ごしてってね!
そういう私、今家族でタイ旅行に来てて子供にブチギレてクールダウン中^^;
まずは奥さん、ゆっくり休ませてね^_^
マリ | 2017/01/18 21:32
>マリさん

おひさしぶりーw
そうそう生まれたのよー
みんなよりだいぶ遅いけどね(∩´∀`)∩
男の子なんだけど思っていたよりかわいく思ってるw
はい!がんばります!
先輩ご指導宜しくお願いします!

タイ旅行楽しかった?
親になるって可愛がるだけじゃないからねー
その辺は難しいんじゃないかなーと今から創造ながら感じています。

嫁さんは実家が遠いので遠慮なく頼れる人がいないので、
私ができることは私がやってできる限り彼女をフォローしていきます!

いつも見てくれてありがとう♪
もうちょい更新頻度あげられるように頑張りますw
MASALU | 2017/01/25 23:19
COMMENT